masakuroyのブログ

WordPressでもブログやってます! masakuroy.com

2019-01-01から1年間の記事一覧

軽井沢旅行の思い出

お盆の夏休みに軽井沢に旅行に行ってきた。 感じたことや食べたものを書き起こしていこうと思う。 ・軽井沢高原教会サマーキャンドルナイト ろうそくが幻想的でめちゃくちゃ綺麗だった。 礼拝堂?の前のベンチ、ツーショット写真待ちでカップルが並んでるの…

サマー・インターン

こんにちは。masakuroyです。 先日宮崎にいるRが帰京するというので飯を食うことにした。 土曜日の昼から渋谷ストリームで待ち合わせだ。 ちなみにストリームで待ち合わせをしている時に時間が余ったら隣のビルの地下にあるミヤマカフェで時間をつぶすのがお…

芸術の夏

海外留学中で一時帰国している友達をねぎらうため渋谷に降り立ったが、こんな広告が目についた。 森山大道 NEXT GEN UNDERGROUND..? なんか面白そうだな。 渋谷駅の地下4階のスペースでやってるらしい。 渋谷駅の地下4階にインスタレーションスペースが出来…

プールに行った

台風一過したと思ったら夏本番の暑さなので、せっかくなのでプールに行くことにした。 家から近いプールが見つからず、川崎市民なので川崎市民プラザという施設にあるプールに行くことに決めた。 田園都市線の梶が谷という駅が最寄りなので歩いて行く。 梶が…

博多くいだおれハングオーバーの旅 2019

こんにちは。masakuroyです。 この7月の三連休にいつものメンバーで博多に旅行に行ってきた。 私とSと羽田空港で待ち合わせをしていざJAL便で博多に向かった。 博多までは大体1時間40分くらいの空の旅だ。 飛行機に乗るのは久しぶりだったが上空でもwi-fiで…