masakuroyのブログ

WordPressでもブログやってます! masakuroy.com

東京センチメンタルが面白い

撮り溜めてた東京センチメンタル、いまさら見てるけどめちゃくちゃ面白いわー。

ピアノの挿入音楽がすっごい好き。

軽やかな大人の人生の愉しみ方を表現してるような曲。

吉田鋼太郎の演技が最高笑
あとあのつぶらな瞳が、、、なんとも言えず母性本能をくすぐるんだろうな笑

仕事をバイトに任せっきりでいい歳して恋に落ちてはフラれ、、、

かなりダメな大人かもしれないけど、なんか楽しそうでいいな〜と思う。

息苦しくてゆとりがない世の中だからかもしれないけど、こういう人生を楽しんでる大人の先輩が身の周りにいたらなぁと思うな。

デートで巡る東京の下町や江戸の風情を残す町並みを主人公のたくぞうさんが得意げに語るのもなんとも言えず癒されるなぁ。

いやぁ。 いいドラマですわ。
心の清涼剤。